So-net無料ブログ作成
検索選択

初絞り [殿]

殿の3カ月毎の検査日。
心臓も腎臓も進行していないようで、ひと安心。
少し前に殿が初めてウンチの後お尻を床につけてズリズリしたので
そのことを伝えると、肛門腺絞りもして下さった。少したまっていたとのこと。
説明を聞きながら先生が何となく嬉しそうだな〜と思ったら
検査でいつも大暴れする殿が、今回は少しおとなしくしていたそうな。
もし病院や検査に慣れたのだとしたら検査もしやすいし
何より殿のストレスを少しでも減らせるよね。
といっても、迎えに行って帰って来るまでのシャーシャーぶりを見ていると
とてもそんな風には・・・(^^;

130629.jpg
「絞られてしまった‥屈辱じゃ〜」


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

殿の日記 4 [殿]

6月22日
16.jpg
客人が来たので遊んでやったぞよ。

17.jpg
ハッスルじゃっ。

18.jpg
遊んでもらっているのではないぞ
遊んでやっているのじゃ。

19.jpg
飽きた。おしまいじゃ。


6月24日
市丸が、昨年暮れから続いていたぎうぎうから解放されたそうじゃ。
代理ブログも終了じゃな。
まったくこのワシにこんなことをさせおって。
tononya.gif
あそべー。
メシよこせー。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

殿の日記 3 [殿]

6月18日
12.jpg
今日もヒマじゃのー‥‥‥
むっ!あれは!

13.jpg
ハトじゃ!
わ、ワシはビビリではないぞ!
捕まえてくれようぞ!

14.jpg
と思っている間に飛んでいってしまった・・

15.jpg
次回のために充電でもするかの。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

殿の日記 2 [殿]

6月17日
8.jpg
市丸があんまりワシをないがしろにするから
実力行使、作業台占拠じゃ。
ほれほれ、どいてほしくば遊べ。メシよこせ。

9.jpg
この揃った足がカワイイ~~じゃと。
ぬぬ、邪魔をするつもりが楽しませてしまったわい。

10.jpg
いかん、眠くなってきたぞよ~。
邪魔をせねば・・邪魔を・・・

11.jpg
ぐー。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

殿の日記 1 [殿]

0.jpg
皆のもの、久しぶりじゃ。
市丸はぎうぎうとかでワシの世話もろくにせんのじゃ。
まったくしょうのない奴じゃのう。
ワシが代わりにブログ更新しておくとするかの。


6月4日
1.jpg
まだ寒い日もあって、ワシは客用膝掛けでぬくぬくじゃった。

6月16日
2.jpg
いい陽気になってきたぞよ。
3.jpg
だら寝が気持ちいいのじゃ。
7.jpg
市丸が相手をせんからワシは寝てばかりじゃ。
4.jpg
暑くなるのは困るが早くヘソ天で寝たいものじゃ。
5.jpg
6.jpg
今日はここまでじゃ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボーノ♪ [ごちそうさま♪]

pizza.jpg

楽天のスーパーSALEに踊らされて注文しちゃった。
ピザ半額♪

Lサイズ‥でかっ。
さすがに一人では食べきれないので
余った分は冷凍で非常食。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

TONO壁紙'13.06 [└猫バカ作品]

201306.jpgPC用

引きこもっている間に雪が融け、観測史上二番めに遅い桜が咲き
ライラックも咲き、YOSAKOIソーランが始まろうとしている・・orz
ぎうぎう脱出まであと2週間。
春を実感せずに夏が来そうな〜〜。

72-480p-1306.jpg携帯用


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
PC用:1024×768
携帯用:480×640
お気に召したら壁紙にどうぞ♪


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット