So-net無料ブログ作成
検索選択

Harbot終了 [Mac&インターネット]

harbot.jpg

ハーボットのサービスが終了した。
思えば、パソコン購入と同時にネットを始めて
あちこちのHPに設置してあるハーボットが楽しそうで
HPを開設するスキルもネタもない私はとてもうらやましかった。
だからソネブロでサイドバーが出来た時には迷わず置いた。
終わりがくるなんて考えもしなかった。
サービス終了が午後3時なんてハンパな時間だと思ってなかったから
なにげにページ更新していきなり「終了致しました」の告知には
ちょっとショックでしたよ。
何かこう、最後に大きなイベントくらいやってほしかったな。
ハーボットクロックが配布されてるけど…時計ねえ(- -;
リヴリーは今イチ好みのキャラデザインじゃないし
ポスペは何だかワケわかんない方向へ行くみたいだし
So-net…だんだん魅力がなくなっていくなあ;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 5

テレマーカー

とりあえず、時計と作った画像を置いています。
実は、残りわずかな時間でフラッシュデータ(拡張子 .swf)を保存しました。
どうやって生かしていいのか判りませんが、結構一つのデータの中に複数の動きが入っています。
上手く貼れないかな・・・。

こういうシンプルなのがいいのにね。
最後のイベントも無し。ハーボットが去ってゆく演出も無し。ハーボリオン大爆発も無し。デンボンの通信途絶ニュースも無し。
何か一つ演出したら良かったのに・・・。
by テレマーカー (2008-07-31 19:12) 

のら猫

ホントに・・・・・・だんだん、、、ね
(リブリーも飼ってるけど。。。)
by のら猫 (2008-08-01 08:37) 

市丸

☆テレマーカーさん
GIF画像拝見しました!なるほどその手があったか〜!
私も作っちゃおうかな♪
ほんと、最後に何か欲しかったですよねー。
ハーボリオン大爆発は過激すぎですが(^^;

☆のら猫さん
ですよね…。
個人の好みかもしれないけど、確実に私の好みではなくなってきています。
バクストもよくわかんないし。
中国フェスティバルも…ねえ。ソネくじ欲しさに置いてるけど。
ぶーぶー文句言いながら実はリヴリーもやってます(^^ゞ
名前が違うのでサイドに置けないんですが;
by 市丸 (2008-08-01 09:03) 

soichiro

ハーボット、さみしいですよねー。
こっそりレースで遊ばせていただいておりました。
どこかで何かが確実に変わりましたよね、ソネット。
まさかここにもソニータイマーが?
by soichiro (2008-08-01 10:49) 

市丸

遊んで下さっていたんですか〜嬉しいな♪
無料会員だったもので、ゲームが1つしかなくてすみませんでした。
うん、確かに変わりましたよね。So-net。
SONYから切り離されて迷走しちゃった感じかな?
by 市丸 (2008-08-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました