So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の日 [殿]

「ということで、ちょいとオシャレしてみたぞよ」

「ちと動きにくいがの」

「あったかくて落ち着くのじゃ」


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ウィのニャ

にゃんこ七不思議のひとつでござるニャ。
ナゼ、袋なのか?・・・・・ そこに袋があるから?(^^;
by ウィのニャ (2008-02-22 21:08) 

うに

殿のぬくもりを感じたくなりましたにゃ。(=^^=)
by うに (2008-02-22 22:36) 

soichiro

裸の王様ごっこかと思いました。
殿はこの後、ぬくぬくでお昼寝ですか?
by soichiro (2008-02-23 01:36) 

市丸

☆セキグさん
体に密着していれば何でもいいんでしょうかねー?

☆うにさん
私もみうさんのふかふか毛皮に包まれてみたいです〜。

☆soichiroさん
裸の王様、私も記事を作りながら連想しました!
この後は…手前に猫じゃらしがありますね〜
ゆったりお昼寝とはいきませんでした(^^)
by 市丸 (2008-02-23 11:21) 

ヤヨ

ビニールは防寒にも最適ですよね。
さらに新聞紙なども巻いてみてはどうでしょう?笑
by ヤヨ (2008-02-23 13:33) 

市丸

新聞紙のマントですね(^^)
兜を折るのもいいかも♪
どんだけ貧乏な殿なんでしょう〜(^^;
by 市丸 (2008-02-23 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました