So-net無料ブログ作成

手作りカレンダー [└猫バカ作品]

そろそろ来年のカレンダーを揃えたい季節。
毎年ネコカレンダーを買い込んでは必要のない所にまで貼っていたものだけど
今回はちょっと節約。
買うのは最低限に押さえて、手作りをラインナップに追加。
もちろん素材は殿。
デスクトップ壁紙として作ってきた画像、これを使わない手はない。

ほんとは中とじで毎月めくる形にしたくて、パソコンでページごとに配置までしたのに
いざ印刷段階で両面印刷できる厚手の紙がないことに気づき
ふつうの片面印刷用に作り直し。
紙は、むかし試しに買ってそのまま放置していたとはいえ、A4フォト用紙12枚。
節約になってないんじゃ(^^;

でもまあ、出来上がりは満足。
まったくもって親バカざます。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

maguro-wasabi

ワタシも自分で作って買ったつもり貯金しようかしら・・・
殿のカレンダー・・・めくるたび“ニヤッ!”ってしてしまいそうですね。
by maguro-wasabi (2007-11-13 23:46) 

HOKUTEN

紙もインク代も馬鹿にはならず・・・。
卓上のは買いました・・・。
来年は壁紙、カレンダー仕様で行こうかな・・・。
by HOKUTEN (2007-11-14 00:31) 

soichiro

放置しっぱなしで、劣化して捨てちゃうことを考えると、
じゅうぶん節約になってると思います。
紙に関しては、ですね。インクは・・・・。

あ、年賀状の準備始めないと。
手始めにインクの予備を購入しないと、です。
by soichiro (2007-11-14 03:58) 

市丸

☆まぐろとわさびさん
どちらがお得か微妙なところですが;
ハイ。本猫が側にいるのに、見るとにへ〜となっちゃいます(*^^*)
まぐわささんの美しい写真で作ったら、きっと欲しがる人続出ですね!

☆テレマーカーさん
扶養家族が増えましたものね〜♪
仲のいいツーショットが増えてきたら、テレマーカーさんも
作らずにはいられなくなるかも?(^^)

☆soichiroさん
そうですよねっ♪
インクも使わないと詰まるし(^^;
年賀状〜私も全然準備していません。
早くしないとあっという間に年末ですね;
by 市丸 (2007-11-14 23:11) 

うに

殿への愛を感じます。(^-^)
市丸さん器用だなぁ。感心。
もちろん年賀状も、殿ですよね。ネズミを追いかけるとか?(^0^)
by うに (2007-11-16 08:59) 

市丸

ヘタの横好きですよ〜(^^ゞ
年賀状…う〜〜んどうしよう。
うにさんのアイディアいただいちゃおうかな(^^)
うにさんの年賀状はみうちゃん?
それともダーリン様とのラブラブ2ショットかな〜。
by 市丸 (2007-11-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました